今年はハーフ

去年まで3年続けて福知山マラソンに参加していましたが
今年は、年初にインフルエンザにかかったのがケチのつけ始め
それから、毎月のように高熱が出たおかげで
とにかく練習をすることが出来ませんでした(言い訳)。

で今年は、宝塚のハーフマラソンに決めました。
いつも福知山マラソンの1ヵ月後くらいに開催されていて
福知山でのうっぷんを晴らしたいと思っても
すでに受付が締め切られているので、参加することができませんでした。
なので、待望の宝塚ハーフという感じです。
目標タイムは、1時間50分。
ちょっと厳しいですが、福知山でのラップタイムから考えれば
不可能ではないと思っています!


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。